ヘッドライトバルブチェーンジ💡

皆さんこんにちは!Kです!

午前中ポカポカしておりましたが午後から一気に曇って雨になりましたね☔☔

本当によくわからないお天気。。。

心も体も付いていかないですね😭

今週末のチビの晴れ舞台と来週の運動会を支えに頑張っております🎊

いろいろ片付いたら一区切り付けて気分転換したいなーなんて思っております。

さて、本日はアウディA3のヘッドライトバルブを交換していた模様を。。。

片側の球が切れちゃった様です😫

しかし球は2つで1つなのでどっちも交換します!!

お車によって異なりますがこちらのお車はお写真印部分の中側にライトがある為、

ヘッドライトを取り外して交換する事になりました!

H氏がせっせこ取り外ししております💦

こちらが交換前と後の球ですがパッっと見違いはわかりませんでした(笑)

左右どちらも交換してライトはバッチリ👍

HIDなので明るくて見やすくなったと思います😊

これで暫くの間安泰ですね😁

ではまた(@^^)/~~~