味のあるディフェンダー

皆さんこんにちは!Kです!

天気予報だと今日は曇りのはずでしたが予報に反していいお天気!

ポカポカして気持ちいいですね!

来週は続々と小学校の運動会が開催されるのでこの天気保って欲しいですねー😮

帯広市内は土曜日らしいですがなぜか音更町は平日開催なんですよねー😓不思議です。

どちらの日も前日、当日晴れてくれる事を祈ります🦩

さて、本日はちょっと味のあるお車をご紹介致します!

ランドローバーのディフェンダーです🚙

最近の丸いフォルムとは違いこのカクカクした感じたまらないですねー🙂

新しめの車も好きですがこの角張りが私にはすごく魅力的です✨

レトロ感ある車大好きです😁

こちらのお車はパワーウィンドーの開閉がうまくいかない?お車だった様で

ドアに付いている配線を繋ぎ直しました!!

ここなんですが、

場所がわかりやすい様引きで撮ったらちょっとお写真遠かったので拡大!!

デデン!

皆さんも目にした事あるのではないでしょうか🤔

上手くいかない原因はこれだった様です。

こちらを繋ぎ無事窓問題は解消された様です!

私、この時初めて知ったのですが昔のお車はエンジン掛けなくても

パワーウィンドーの開閉出来るんですね👀!!

衝撃&感動でした(笑)

窓閉め忘れたー!とエンジン掛け直す必要無いのは便利ですね👍

また1つ新たな発見でした🙄

ではまた(@^^)/~~~