嬉しいご来店😍🙌

皆さんこんにちは!Kです!

今日は全然お日様出ないですねー💦

寒くてブルブルしています🥶🥶

明日は雨予報ですよー😱💦

でも不思議な事に明日以降めちゃめちゃ天気良くなるみたいですよ😉👍

お出掛けされる方最高ですね🙌✨

さて、今日はいつぞやの工場の様子を。。。

工場長はカムロードを磨いておりました!!

丁寧に磨いている姿を無断でパシャリ📷✨(笑)

続いて!

FさんはまたまたMINIのシフトスプリングの交換をしておりました!

シフトスプリングの交換はつい先日ご紹介させて頂いたのですが、

なんと!こちらのお客様、その記事を見て釧路からご来店下さったんです😊

以前ご紹介したものと同様に「車両動き出し注意」のエラーが出ております!

またまたシフトレバーを取り外し交換しておりました😀

最後は元通りにして終了🙌

丁度この症状でお困りの時にタイミングよく記事を見付けご連絡下さったそうです🤗

「この症状で困っているMINIオーナー様はたくさん居ると思うよー」と大変満足してお帰り頂けました!

私の記事がきっかけとなった事大変嬉しく思います😘✨

これからも何かのお役に立てる様にいろいろな事発信して行きたいなと思っております😃

ではまた(@^^)/~~~