エアサス交換しました🚗🔧

皆さんこんにちは!Kです!

いよいよGWが間近に迫ってきましたね💖

皆さんGWのご予定はお決まりですか?

噂では天気も良い様なので楽しみですね😄✨

さて、本日はベンツCLS550のエアサス交換をご紹介します!!

左リアのエアサス不調で入庫されたこちらのお車🚗

点検してみると。。。

エアサスとコンプレッサーに小さな穴が空いてエアーが漏れていることが判明しました😲!!

これではお車沈んじゃいますね💦

どちらも新しい物に交換します!!

コンプレッサーはここに付いていました

こちらがエアーコンプレッサーの交換前と後です

こちらがエアサスなんですが、ブクブクブクと泡が出てる部分がエアーの漏れている部分なんです😱

これだけ抜けていたら不調感じますよね💦

ちょっと新しいエアサスの写真は得意の撮り忘れでございます。。。すみません🙏

ちなみに。。。

最初この縮こまったエアサスがエアーが入る事によって

ここまで大きくなるんです👀

この空気圧を調整する事で車高の上げ下げをしているのですが、

エアーが漏れていた事によって1カ所だけ下がってしまっていました😫

新しい物に交換してこれで快適に乗って頂けます🚗✨

これからドライブも楽しくなる時期なのでその前に交換出来て良かったです😉🙌

ではまた(@^^)/~~~