本日のCRUZE😄🙌

皆さんこんにちは!Kです!

昨日に引き続き今日もとってもいいお天気🌞

ポカポカで暖かいですね💖

昨日も思いましたが本日も余裕で外焼肉出来ちゃいますね😊

もうそんな季節が来ましたか✨

暖かいのは嬉しいのですが花粉症の私は既に飛び始めている花粉にやられています(笑)

通年通してマスクが手放せないですー😭😭

さてさて、今日は工場の様子をご紹介致します!

本日はとっても暖かいので全シャッター開放で作業していましたよ🌞

工場長はレンジローバーの水漏れを見ていました!

HさんはMINIのディスク、パッド、ショックの交換していました!

パッド残は2.5㎜でした💦

通りすがる時ショックを加工?していたので写真撮ろうと思い

手が止まった時見計らい一瞬だけ近付いたら「危ない」と怒られました😢😢

もう近付かない事にします(笑)

いろいろ部品交換をしてこちらのMINIは明日検査に旅立ちます🚗

ではまた(@^^)/~~~