ある日のCRUZE?

皆さんこんにちは!Kです!

またまたお久しぶりです?

いつも事務所にいる私ですが今週は洗車weekでたくさん洗車しておりました!

大きめの車が多くて腕が逞しくなった気がします?(笑)

洗車もまだまだぺーぺーですがスピード、技術、向上させていけたらいいなと思っております!!

まずは自分の車も綺麗にしなければ。。。(笑)

出来る事どんどん増やして色んな事、任せて貰える様になりたいですねぇ。。。

さてさて、本日は久しぶりに工場の様子をお届け致します?

何やら工場長がスカイラインのバンパー交換をしておりましたよ!

こちらが交換前です

このバンパーを外して工場長がせっせこ何かをしておりました?

そーっと後ろから隠し撮りです(笑)

細かな作業をして。。。

無事交換完了!!

せっかくバンパー交換したのでわかりやすく洗車もしました!

ピカピカでカッコイイですね?

やっぱり車はピカピカだと気持ちいいですね??

スキルアップ頑張ります??

ではまた(@^^)/~~~