ある日の工場?

皆さんこんにちは!Kです!

何だかお久しぶりですね?

日々ネタ探しに奮闘しております(笑)

今日は生憎の雪模様☃

もう雪はお腹いっぱいです?

何か嫌な雪の降り方しているので皆さん今日、明日運転気を付けて下さいねー?!

さてさて、本日は久しぶりに工場の様子をお届け致します?

工場長はパサートのミラーレンズの交換

Fさんはアルファロメオのパッドの交換をしておりました!

こちらが交換後のパッドです!

新品のパッドは写真撮り損ねました?

もちろんパサートの部品の写真なんて全く撮れていません!

いつも何か足りず惜しいんですよね(笑)

そんな感じで私らしく今後も発信していきたいと思います??

ではまた(@^^)/~~~