ご納車おめでとうございます???

皆さんこんにちは!Kです!

今日は先日納車させて頂いたお車をご紹介しますね?

T様よりMercedes-Benz Bクラスをご注文頂きました?

こちらのお車は広い室内空間と優れた実用性を両立した多目的コンパクトカーで

直列4気筒DOHC1.6Lターボエンジン搭載の「B180」、「B180スポーツ」、

直列4気筒DOHC2.0Lターボエンジン搭載の「B250 4マチックスポーツ」が設定されており、

全グレード、7速デュアルクラッチトランスミッション(7G-DCT)を組み合わせ、

ECOスタートストップ機能を採用しているんです?

広い室内空間と優れた実用性をさらに進化し、スポーティなエクステリア、

12色のアンビエントライトが採用されています!

そして、Bクラスとして初めて可変トルク配分型4WDシステム「4MATIC」を搭載??

また、先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」、

キーを使用せずに施錠/解錠が出来、ボタンを押すだけでエンジンが始動出来る「キーレスゴー」が装備されています!

ちなみにT様に納車させて頂いたこちらのお車は「B250 4マチックスポーツ」です?

今回T様は増車でご注文頂きましたが、普段乗られてるお車と全く雰囲気が違って

違うタイプのお車で楽しんで頂けると思います?

何かありましたらまたいつでもお立ち寄り下さい?

最近納車が続いておりまして嬉しいですね?

ではまた(@^^)/~~~