オルタネーター交換?

皆さんこんにちは!Kです!

明日は天皇誕生日で赤日ですね?

CRUZEもお休みを頂いておりまして私今からルンルンです??

家族で順繰り風邪を移し合ったお陰で2週連続引き籠りだったので

今週こそはチビ達とお出掛けするぞー!!と意気込んでます?

私、バッティングセンターに行きたい(笑)

さてさてそんな事はさておき、本日はアウディRS3のオルタネーターの交換をお届け致します。

こちらが新旧のオルタネーターです。

全然見た目違いますね?

元々のものは煤?で黒くなってますね?

オルタネーターは以前にもご紹介しましたが「発電機」の役割をするものです!

車の走行以外にもライトやエアコン、オーディオにもオルタネーターが作り出した電力が使われるので

とっても大切な部品なんですよー?✨

このスッポリ空いた部分に付いているんですって?

取り付けしている所も見たかったなぁ。。。(´・ω・)

次機会があったら見せて貰おうと思います!(笑)

ではまた(@^^)/~~~