ご納車おめでとうございます???

皆さんこんにちは!Kです!

今日は先日納車させて頂いたお車をご紹介致します!

S様よりフォルクスワーゲン T-CROSSをご注文頂きました?

こちらのお車はSUVシリーズの中で最も小さなコンパクトSUV新型「T-CROSS」

コンパクトなボディサイズでありながら広々とした居住性に加えてクラストップレベルの荷室を有しており、

さらに後席のシートバックを倒すと広大な空間を得るなど高い実用性も有しているんです?

パワートレインは1L3気筒のTSIエンジンに7速DSGを組み合わせ軽快かつ俊敏な走りを実現しています。

SUVならではの使い易さ同様、安全性と快適性においてもMQBの採用により上級モデルに採用される

運転支援システムや快適装備を多く採用しているんです??

デジタルメータークラスター「Digital Cockpit Pro」や

スマートフォンワイヤレスチャージングがセットとなったテクノロジーパッケージや、

レーンキープアシストシステム「Lane Assist」や

駐車支援システム「Park Assist」などの運転支援システムがセットとなったセーフティーパッケージ、

Volkswagen純正インフォテイメントシステム「Discover Media」など

多彩なオプション体系を設定している1台なんですって?

ラゲッジスペースも本当に広々???

赤がすごく輝いていて素敵でした✨

何かございましたらまたいつでもご来店下さい??

ではまた(@^^)/~~~