エンジン乗せ替え

皆さんこんにちは!Kです!

今日すんごい寒いですね?

朝、ハンドル冷たすぎて素手で掴めなかったです?

日中気温上がって来るかなー?と思ってましたが全くでしたね(笑)

ひっさしぶりに痛い寒さでした?

明日は暖かくなるといいな。。。

さてさて、本日はエンジン乗せ替えの様子をご紹介致します!

なんと!偶然にも工場長とHさんがどちらもエンジンの乗せ替えしておりました(笑)

まずは工場長??‍?

 

こちらはMINIのエンジンを取り外している所です?

はい、取れましたー?

こちらが外したエンジンです!

私、ここまでしか追えませんでした(笑)すみません?

続きましてHさん??‍?

こちらはBMW X1です!

こちらが外したエンジン?

エンジン無くなるとただの空洞ですね?

結局こちらもここまでしか追えず。。。

この後どちらのお車も乗せ替え完了して無事また走り出しました?

この仕事をして間近で作業を見る事が出来るようになってからプラモデル作るのだって大変なのに

実際の車の不具合を診断し、細かな部品も交換してまた元気に走り出させる整備士さん達の技術

本当に素晴らしいなって思います?カッコいいですよね?✨

私もお客様よりお伺いした情報を正確に伝え、少しでもサポート出来るように頑張りたいなと思います??

ではまた(@^^)/~~~