GLA車検??

皆さんこんにちは!Kです!

今日は天気よきですね??

これでもっと気温が上がってくれればいう事無いのに。。。

そして今日は節分ですよー!!

豆まき&恵方巻ですね?

我が家は鬼役不在の為私が鬼に扮して豆投げられて来ます??

私も投げ返しますけどね(笑)

さてさて、本日はベンツGLAの車検までの様子をご紹介致します?

ブルーのGLA。ひと際目立ちます?✨

お車を点検していくと。。。

交換しなきゃいけない部品がたくさん?

こちらがそのラインナップです?

・フロントブレーキパッド

・リアブレーキパッド

・ディスクローター

・スタビリンク

こちらは交換前と後のスタビリンクです

ミッションオイルの交換もしました!

オイルカバーもヒビ割れしていたので一緒に交換です!

たくさん部品交換をし無事車検通りました??

これでまだまだ長く乗って頂けますね?

担当したメカニックさんおつかれさまでした?

そして普段事務所に居て事務所業務以外滅多にしていない私が

偶然にもこちらのお車の内外清掃させて頂きました??

一連の流れを取り上げさせて頂いたお車に携われて嬉しかったです?

これも一つの巡り合わせですね?✨

今回はいつもと違った雰囲気でお届け致しました?

ではまた(@^^)/~~~