空の日?

皆様はじめまして?

今月より新しく入社しましたKです?

これから色んなブログをUPしていけたらと思うので宜しくお願い致します✨

早速ですが!!

日曜日に私は『空の日 航空まつり』に行ってきました?

人生初です!!しかもたまたまです?笑

帯広空港なんていつぶりでしょう・・・

天気も良くイベント日和で沢山の方がご来場されていました✨

キッチンカーは長蛇の列でご飯にありつくにも一苦労でしたがいろいろあってついつい食べ過ぎました?

我が家のおチビ達も満足しておりました??

残念ながら飛んでいる飛行機は激写出来ませんでしたがお休みしている飛行機をパシャリ?✨

我が家はいつ飛行機に乗れるのか・・・?

ビンゴ大会もあり豪華景品もズラリ✨

奇跡が起き3人で行き3人共ビンゴになり景品頂きました?

完全にここで運を使い果たしました・・・

嬉しい様な悲しい様な・・・?笑

毎年?イベントやっている様なので皆様も是非1度行かれてみてはいかがでしょうか?

こんな感じでゆるく更新していけたらいいなと思っているKでした?

ではまた( •̀ ω •́ )✧