美味しいお菓子頂きましたー??✨

皆さんこんにちは❗Kです?

最近の☔が落ち着いたと思ったらだんだんと気温が下がり始めてきましたね??

朝方肌寒くなってきて私はブランケットが必需品となりました?

未だに肌着で何も掛けずに寝る我が子達・・・

若いって素晴らしいなと感じる今日この頃です?

皆様も体調の変化にお気をつけ下さい??

 

それはさておき

先日お取引先の方からお菓子を頂きました??

トテッポ工房さんの焼き菓子です?

私はチョコが大好きなのでチョコのフィナンシェを頂きました??

しっとりふんわりチョコの味をしっかり感じられてオイシー?

味はもちろんですがパッケージまでお洒落✨✨

早く食べたくて1枚だけ?撮ってペロリ?←食いしん坊(笑)

差し入れて頂いた方は退職してしまわれる様で残念ですが新たな道でご活躍される事お祈りしております?

美味しいお菓子ご馳走様でした?

 

ではまた(*^^*)