BMW Xseries?✨

 

こんにちは〜☀️
ここ最近暑すぎますね…(**)?
今日から雨なのに暑い…という日が続くみたいですよ?‍?
湿気でさらに暑く感じそうです。
水分補給をしっかりして熱中症対策をしましょう!?

さて、今日は
BMWのX5、X2の比較です?
ちょうど横並びに駐車されていました✨️



X5は
SAV(スポーツアクティビティビークル)
X2は
SAC(スポーツアクティビティクーペ)
に分類されます!?✍?

SUVの使いやすさや悪路走破性もありながら、BMWの1番の特徴である「駆け抜ける喜び」を感じられる全く新しいSUV車です。

SACは、その特徴がありながらもクーペ型を採用した素敵な外観となっています✨️

Xシリーズは、
奇数シリーズがSAV
偶数シリーズはSACとなっているので
分かりやすいんですよ??

M sportやディーゼル・ガソリン
サイズから価格まで幅広いのでお気に入りの1台が必ず見つかりますね?