祝 ご納車?

みなさんこんにちは!Sです(^◇^)

今日は雨ですね☔

数日前から月曜日の予報に雪マークがついていたため、今日はいつもより早く起きようと決めて少し早く起きてみたのですが、起きた時間は雪どころか雨も降っておらず二度寝しました( ˘ω˘ )?

二度寝をすると変な夢を見たり足がつってしまうのですが、今日は見事にどっちもなってしまい朝から何とも言えない気持ちで目覚めました?(笑)

雪が降り始めたら30分~1時間早く起きないといけません:;(∩´﹏`∩);:

朝起きるのが本当に苦手なので、今のうちから癖付けたいと思います…!

さて、今日は1台ご納車がありました?

お車は ダイハツ ミライースです!?

時々、『国産車も取り扱ってるの?』と聞かれるのですが、

当店は国産車もお取り扱いしています!!!

中古車はもちろんの事、今回のように新車のご注文も可能です(^^ゞ

色が何とも言えない色なのですが、写真だと伝わらなくて残念です?

実際に見ると深い赤色なんですよ~!

ファイヤークォーツレッドメタリックというカラーです。

ただ真っ赤なわけではなくメタリックなのもありかっこいい色です?✨

黒が入るとパキっとしますね♩

シートはこんな感じです?

ベージュを黒が囲んでいるツートンカラーですね!

車内もベージュと黒の二色遣いです!?

そして最後に、イナズマコーティングをかけるTさんです?

写真から見ても分かるぴかぴか感!!

新車のぴかぴかにコーティング…車全体が鏡みたいですね~

Tさんお疲れさまでした?✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

K様、この度はご納車おめでとうございます!

一日中雨のお天気ですが、コーティングもかけてありますので当分は撥水もバッチリかと思います(^^ゞ

何かありましたらまたいつでもご連絡ください。

この度はありがとうございました?

クルーズ一同