あっという間に氷点下

みなさんこんにちは!Sです☻

今週から朝方はマイナスを記録し始めていてとっても寒いですね(>_<)?

今朝ゴミ出しに外へ出たらフロントガラスが凍っていました!

丁度7時頃です。

家を出る8時半頃にはすっかり溶けていました(^^)/

もう冬ですね…!体調管理をしっかりして今年も残り元気に過ごしたいと思います?

さて、昨日日本でしし座流星群が見られたそうです?

午前2時からが見ごろだったそうですが、私は日付が変わる前に眠たくなってしまうので観測は諦めました(..)

聞いたところによると、昨日は月が満月に近く明るさがかなりあったのであまり見えないかも…とのことでした。。

見えた方いましたら教えてください(^^)/☆ミ

また、今日はお知らせになるのですが、

少し前にブログでかっこいいお車がありますがまだ紹介できないんです…と書いたお車が、今日無事お客様へ納車できそうだったのでご紹介します!

…が、画像を載せますのでインスタグラムにて投稿しようかと思います。

気になる方は是非チェックしてください!

ではまた☆ミ