秋と冬の境目

みなさんこんにちは!Sです?

今日はとってもいい天気ですね~!!

日差しがあるので店内はポカポカです☀

パソコンをしながら日光浴出来ちゃいます!(笑)

日に当たるのってとても大事だと聞きますよね(^◇^)

太陽光を浴びるとビタミンDが生成されるそうです!!

ビタミンDは免疫力の向上やアレルギー症状の緩和にとっても大事なのだそう?

また、朝一番にカーテンを開けて日を浴びると、幸せホルモンのセロトニンが出て一日を穏やかに過ごせるだけでなくイライラを取り除いてくれます!!

夜に明るい光(スマホやテレビなど)を見ない方がいいと親によく怒られましたが、確かに目が冴えてしまって眠れませんでした。

その反対で朝起きてすぐにカーテンを開けると良い目覚めが出来る!という事でしょうか?(^^)/

ちなみに私は毎日朝起きたら家じゅうのカーテンをあけて回ります?

朝が苦手な方は実践してみてください!

さて、話が長くなりましたが本題です(^◇^)

今日また天気予報を見ていると…

18~19日にかけての雪予報が消えていました!!

でもここは試される大地北海道なのでいつ雪が降るか分かりませんね?

早めのタイヤ交換をお願いします!

そして工場を覗くと洗車場で洗車中のTさん✨

車検帰りのジャガーです。まずは内装から掃除しています。

足元の掃除機をかけています。

車が大きいのでTさんがちょこんと見えます?♥

マットの下もかけますよ~!

マット下の掃除、靴置きが布ではない場合は

洗剤の付いたブラシでゴシゴシしてから水洗いします(^◇^)

汚れが落ちるように頑張っておりますが、残ってしまう場合もあります?

先日インスタグラムに投稿したジャガーのエンブレムのお話ですが

こちらのお車は現行のエンブレムなので平面のエンブレムです。

まだインスタの投稿をご覧になっていない方は見ていただけると嬉しいです✨

ホイールにもジャガー?いました。

ボンネットマスコットも素敵ですが、新しいエンブレムも表情などがしっかりとしていてかっこいいです⚡

また気になるお車がありましたら投稿します。

Tさん、お疲れさまでした!

ではまた☆ミ