虹に大興奮?

みなさんこんにちは!Sです?

今日は午前中はどしゃ降りでしたが午後からは晴れましたね!

現在15時ですが、また厚みのある雲が出てきています☁

明日の朝方にまた雨が降るようです…☔

もうすぐ気温もマイナスになる予報も出てきています。どんどん寒くなりますね?

体調管理はしっかりとしようと思います!

そういえば雨が上がってからほんの数分虹が出ていました~?

なんと二重にかかっていたみたいですよ!

ですがクルーズからは二重に見えませんでした?

すぐ消えてしまったので無事写真に収められてよかったです✨

さて今日はマセラティが入庫していましたよ~!

色味が素敵なのですが伝わるでしょうか??

茶色のような紫のような…

暗いところだと暗めの紫で素敵なんですよ✨

左から2台目です。

やはりマセラティはエンブレムが大きく、目立つデザインですね!

車高も低めです。

ちなみに今回は車検でした(^^)/

クルーズはどんな輸入車でも修理致します。

何かありましたらお任せください✊

また素敵な車が入庫したらご紹介します✨