雪予報

みなさんこんにちは!Sです?

今日はとんでもなく寒いです…

しかも、10日間の天気予報を見ると18日から雪マークがついていました!!

予報なのでもちろん前後するかもしれません?

まだ夏タイヤの方はお早めに交換お願い致します!!

ちなみに私は昨日タイヤとワイパーを交換しました~?

今年は少し遅くなったかな?と思いましたが、とりあえず一安心です。

前回からインスタグラムで自動車メーカーの事やエンブレムについて詳しく投稿しようと、新しくシリーズ化して投稿してみることにしました?

どのお車もネットから画像を引用せず実際のエンブレムを撮影して投稿します。

レアなお車はなかなか投稿されないかもしれませんが、みなさん良かったらチェックしてください!

ちなみに第一弾はポルシェを紹介させていただきました。

エンブレムの中でもかなり凝ったデザインですよね!

何も見なくてもなんとなく手書きで書けるエンブレムもありますが、ポルシェは見ても書くのが難しそうな気がします?

なにか気になるお車があったらリクエストお待ちしてます✨

ではまた☆ミ