無事修理完了✨

みなさんこんにちは!Sです?

今日も寒いですね~。朝と夜はもう冬の匂いがします…!

みなさんは季節の匂いって感じますか?

私は季節の変わり目に匂いが変わるのがすごく好きで、外に出る時これでもか!というくらい深呼吸します?

でも雪が降るとあんまり外の匂いを感じなくなります?

その代わり、雪が降った日の静かな感じが好きです。

降ると除雪は嫌ですが四季を感じなくなるのも嫌ですね(◞‸◟)

今年も除雪頑張ります。(笑)

さて、今日は先日修理が終わったMINIをご紹介します!

可愛らしい黄色のミニクーパーです。?

なんとこちらのお車、元々エンジンすらかからず全く動かなかったんです。

乗りたい!というお客様が見つかり、全力で修理していました。

エンジンがかかるようになってもまだ課題があったようで、毎日メカニックがびっちりと作業していましたよ~!?

そしてインスタにも投稿しましたが、ライト磨きは私がさせていただきました?✨

ビフォーアフターはインスタに載せていますので是非見てみてくださいね(^^)/

お客様が一度用事がありご来店されたときに、ライトが綺麗になった!とおっしゃっていたのを遠くから聞いていました?

とても嬉しかったです。やりがいのある仕事ですね?

ミラーと車内のブロックチェックがお洒落です?

ボディカラーがイエローなのもあり、チェックが映えてさらに素敵な一台だと思います!

F様、この度はご納車おめでとうございます☻

いつもありがとうございます。

また何かありましたらいつでもお待ちしております!

クルーズ一同