MADE IN AMERICA?

みなさんこんにちは!Sです?

今日は雨は降っていませんがとっても寒いですね(>_<)

空もお手本のような曇り空です?☁

寒さに弱い私は末端冷え性なので足先が取れそうなほど冷えています?

そろそろもこもこ靴下の出番でしょうか~?(笑)

ちなみに家ではもう登場していますよ?

そろそろ防寒に力を入れていきたいと思います✊

さて今日はアメ車が沢山入庫していたので写真を撮ってきました✨

アメ車と言えば大きい!というイメージですよね~

もちろんイメージ通りの車が勢ぞろいでしたよ?

まずはこちら

フォード エクスプローラー スポーツトラックです?

ピックアップトラックになっているんですね~!

日本車でいうハイラックスのような感じでしょうか?

ピックアップトラック私はとても好きなのですが皆さんはどうですか?

やはり後部座席が狭くなってしまうのが…という方もいるかと思います。

ですが、輸入車は後部座席も広いのでお子様がいても大丈夫です!

荷物はもちろんたくさん積めますし、何より車内に荷物がいっぱいいっぱいという事にならないので良いですね♩

こちらは同じくフォードのエクスプローラーです。

先ほどのスポーツトラックよりライトがしゅっとしてかっこいい印象に感じます。

車体は角張の無い丸みのあるボディです!

そしてジープラングラーです?

日本で一番売れているアメ車だそうですよ!

よく見かけますが、たくさんの色がありますよね!

今回はオレンジっぽいゴールドとベージュとクリーム色の中間色のラングラーでした。

先日運転中に赤いラングラーも走っていてとても目を引く一台でした☻

最後はキャデラックエスカレードです?

全長5m、全幅2mと大きな車です。

運転するのも勇気が必要な大きさです。。。(゜゜)

乗りこなせたらとても素敵ですね♡

みなさんはどのお車が好きですか??

一度に同じ車が来ることや、今回のようにアメ車がたくさん来ることもあります?

また特集が組めたら投稿します(^^)/(笑)

ではまた☆ミ