Paris??

みなさんこんにちは!Sです?

今日も寒いですね(゜゜)?

私は基本テレビを見る習慣が無いので、時事ニュースはほぼネットニュースを見ているのですが、天気予報は毎朝アレクサに聞いています。

今日もいつも通りアレクサに聞いてみると、

「現在の気温は摂氏0度、今日の予想最低気温は-2度です。」

「雪が降る可能性があります。」

と流れました…1度は聞き流したのですが、なんだか信じられなくて2回も聞きました?

家もストーブは常につけているので、もうタイヤ交換以外は冬の準備OKです✨

さて、今日は当店のカタログをご紹介します!!

DS AUTOMOBILES ✨

調べて知ったのですが2014年にシトロエンから独立して、DS AUTOMOBILES になったようです。

コンセプトは、フランス車というよりも“ パリ車 ”。

ラグジュアリーなお車となっているそうです。

今あるのは、

DS3、DS3 CROSSBACK E-TENSE 、DS7 CROSSBACK です。

E-TENSEはEVモデルのコンパクトSUVです?

少しお見せします✨

ボディカラーも沢山ありますね~!!

シートカラーも素敵です♡

こちらはDS7です。

最近は駐車を自動でしてくれる車が多いですね~

シフトレバーのスイッチを押すだけアクセル、ブレーキ、シフトチェンジ、すべてしてくれるそうです☻

私は駐車が大の苦手なので、この機能がある車に乗りたいです…?

見た目も素敵で機能も素敵✨なDS。

皆様ご来店の際はカタログをチェックしてみてください!!

ではまた☆ミ