メロン番外編!??

みなさんこんにちは!またまたSです?

今日は珍しく2個投稿してみます!

さっき工場をチラッと覗いてきました?

大量の冬タイヤです!!

新品ばかりですね✨

見えていない側にもっとあるんですよ~!

今年の冬タイヤ、まだ注文していないという方はお早めに(^^)/

必ず溝の確認もお願いします!

横ではTさんが洗車していました?

なんだか弓道の構えのようですね?✨

流しました(^◇^)

泥汚れが落ちてすっきりです✨

お疲れさまでした!( ˘ω˘ )

お話は変わるのですが、最近私がドはまりしてしまった飲み物があるのでシェアしちゃいます?(笑)

ポッカサッポロのメロンオレです?♡

普段ジュースは全くと言っていいほど飲まないのですが、美味しすぎて買いだめしてしまいました?

1番手前の缶ひっくり返っていますね?

こちら自販機限定販売かつ、もうメーカーでの製造は終了しているそうです…

皆様どこかでみかけたら飲んでみてください!!

そしてこっそり私にも場所教えてください!♡(笑)

なんだか熱く語ってしまいました?

かなり前に投稿したブログのメロンじゃんけんから始まり、完結編まで投稿したので終わったと思われたかもしれませんがメロン大好きなので番外編はこれからも続きそうです✨(笑)

ではまた☆ミ