さむ~い!?

みなさんこんにちは!Sです?

今日は寒いですね~?

今の帯広の気温を調べてみると10度しかありませんでした!!

しかも午後からは雨模様です☔

朝方はもう氷点下なのでしょうか?

もうすぐそこまで降雪の時期が来ましたね⛄

私も今日から少し暖かいジャンパーにしてみました?

体調管理をしっかりとしていきましょう!

さて今日も工場を覗いてきました!

入庫していたのは、ルノー ルーテシアです。

ワイパーの動きがなんだか重たいので点検してくださいとのことでした。

動かしながらモーター周りを見ています。

すると…

ワイパーのかかる範囲がだんだん狭くなっていっている!!と工場長が教えてくれました?

最初は端の方までワイパーが来ていたのですが、だんだん狭くなり矢印の範囲内は最終的に全くワイパーがかかっていない状態でした?

ワイパーモーターとワイパーリンクを交換したら直るとのことで部品待ちです。

雪が降る前に分かってよかったですね!?

雨の時もワイパーが動かないとなると何も見えなくて危ないですね?

みなさんも何か違和感を感じたらいつでもお立ち寄りください!

ではまた☆ミ