夏に逆戻り??

みなさんこんにちは!Sです!

久しぶりの更新になってしまいすみません?

今日の帯広は最高気温27度の予報でしたね☀

久しぶりに暑いな~と思いながら仕事しました!!

と言っても洗車中は涼しいのではないかと思う方もいるかと思います。

確かに今の時期はまだ水で洗えるので確かに水しぶきは冷たいのですが…

暖かい日は車体から洗剤が蒸発するのが早いので、乾く前に急いで洗わないといけません!

乾いてしまうと洗剤の跡が残ってしまうんです(´;ω;`)

取るのはものすごく手間がかかるとの事。。

なので常に高速で洗います?そして湿気もあるので蒸し暑い環境です☀

でもダイエットにはよさそうですね?もう少し暑い日が続いてほしいものです。

明日からまた天気もどんよりになりますね、体調管理をしっかりしていきます!

さて、今日はこんなレトロな一台をご紹介します。

フォルクスワーゲン ビートルです✨

ビートルは丸くて可愛い、個性的な一台ですよね!

こちらは現行モデルよりさらに丸みのあるデザインです。

まさにカブトムシのようなフォルム!!

乗っているだけで映画の主人公のような気分になれそうです?

ハンドルももちろん細いです!細いステアリングには毎回惹かれる何かがあります。

道を走っていたらつい目で追ってしまいますね?

後ろも可愛いです♡

またレトロな一台が入庫したらご紹介いたします!

私も詳しくなれるように勉強しないとですね??

ではまた☆ミ