最新とは…

みなさんこんにちは!Sです!

クルーズのインスタが開設してからあっという間に1か月が経過しました☺

フォローしてくださった皆様、ありがとうございます!

こんな車を投稿してほしい!や、私の車載せても大丈夫です!という方がいましたら是非お知らせください!!

その際は、車を選んだ決め手や好きなところなどお聞きしたいと考えております!

もちろん顔出しはしなくて大丈夫です!ナンバーも隠しての投稿になります。

よろしくお願い致します🙇

さて、昨日社長と一緒にお預かりしているテスラを移動していたのですが

時代はテスラだ!という話になりまして、

確かに電気自動車なのはもちろんの事、大きなモニターや海外での自動運転の使用率から見ても本当に最新の車だな~と思いました。

ですが、レトロな車の魅力も凄いですよね…!

私は、テスラの最先端も細いステアリングのレトロな車も捨てがたい…!と思っていたら

なんと、チンクエチェントの500EVなるものがあるそうです…!

ホームページもありましたのでよろしければチェックしてみてください♡

形は旧車ですが、中身は最新なのでキーレスにできたり、プッシュスタートにもオプションで変えられるようです。

新旧が融合された可愛い一台ですね!

最近は陸運局に行くと高確率で旧車を見かけます。

ですがその分電気自動車やハイブリッド車も見かけます👀

もしかしたらこのような車がどんどん増えていくかもしれませんね(^^)/

これからも色々調べてみます✨

ではまた☆ミ