秋を感じます🍂

みなさんこんにちは!Sです。

帯広の気温も20度前後になり、秋!という感じがします。

季節の変わり目なので乾燥に弱い私は戦いの時期です😵

今年こそは負けないように頑張ります✊

さて、今日はコーティングでお馴染み(?)のTさんがイナズマコーティングをかけていたので写真を撮ってきましたよ✨

お車はパジェロミニです。

洗車→鉄粉除去→脱脂→コーティング の流れで行っています。

今日は脱脂の中の写真です♩

すぐ乾いてしまうので脱脂したところを見失いそうになりますが、脱脂のかかっていない場所が無いようにしっかり拭いていきます!!

もちろんドアハンドルの細かなところまでかけますよ🙋

窓にもかけていきます😎

エンブレム周辺も塗り残しの無いように…

脱脂はこんな感じで進めています!!

何事も下準備が大切ですね~!!

Tさんお疲れさまでした💛

今回は軽自動車でしたが、大きな車となると時間もかなりかかります。

ですが、撥水しているのを見ると達成感があります…!

私はコーティングをかけた回数がまだまだ少ないので、これからたくさん挑戦していきたいです🏳‍🌈

ではまた☆ミ