エンブレム☔

みなさんこんにちは!Sです!

昨日は雨模様の帯広…とにかく寒かったですが、今日は日が出ていて暖かいですね?

そういえば先日音更でクマが出たそうですね?

私は音更に住んでいるのでいつ遭遇するかと思うと怖いです。

ついダッシュで逃げてしまいそうですが、ちゃんと目を合わせて対処したいです。?

皆様もお気をつけくださいね!

さて、今日は先日のブログの続きです(^^)/

エンブレム交換のお客様がご来店されましたので、交換の様子をお届けいたします。

まずは、張替前の写真です。

始めにしっかりとマスキングテープで場所を取っていきます。

レンジローバーのリヤエンブレムは、若干カーブがあるので丁寧に枠を取ります。

剥がすとこのような感じです。

強力な粘着成分が残っていますね。

これを剥がすのが大変だそうです!

作業を間近で見ていましたがすごく根気の必要な作業でした?

ボディを綺麗にしてから張り替えになるので、剥がしては拭いてを繰り返します!!

そして張り替えです。なんとまっさらになっている状態の写真は撮り忘れてしまいました…

エンブレムは、ずれないように枠組みに入ってくるのですが、若干文字の角度がずれているそうで今回は一文字ずつ手作業で貼っていました?

完成系はこちらです。

光の反射具合が変わりシルバーが綺麗に見えます。

先ほどお客様が引き取りにいらっしゃいましたが、大変喜んでいて私まで嬉しくなってしまいました☺

印象がすごく変わりましたね!とおっしゃっていました。

また、何かありましたらお待ちしています(^^)/

この度はありがとうございました。

ではまた☆ミ