ビフォーアフター

こんにちはTです^^

今日はコーティングの紹介です☺✨

クルーズで行っているコーティングは

お客様の車にコーティングを塗る前に

汚れや鉄粉を綺麗に流した後にコンパウンドで車を磨き、

綺麗にした状態でコーティングをかけます。

実際に施工した車のbeforeがこちら

全体的に傷が目立ち、ウォータースポットも所々についています( ;∀;)

傷によっては取れない傷もあるのですが、

…磨いてコーティングをかけていきます(‘◇’)ゞ

磨いたafterがコチラ✨

丁寧に磨いた結果

ウォータースポットが取れて、たくさんあった傷も目立たなくなって

工場のシャッターが反射して写るくらいまで綺麗になりました(*’ω’*)

私としたことが…車全体のbeforeを撮るのを忘れてしまっていたのですが

車全体のafterはコチラです(*’ω’*)

コーティングが全部終わった✨ピカピカ✨になった車を見ると

すごく嬉しくなるんですよね~~☺♪

これからもコーティングした車ブログにアップしていこうと思います☺

(次こそ全体のbefore写真撮るぞ…(‘;’))

お楽しみに✨では

Tでした