令和。

よいよ。令和が始まりましたね(*^。^*)

こんにちは。キャサリンです。

大型連休どのようにお過ごしでしたか?

仕事だった方や旅行に行った方、色々な時間を過ごされたかと思います(^・^)

私の連休は、子供が野球をやってるため

毎日練習や練習試合の応援で強風や寒波ともとれる寒い中

子供たちの応援の毎日でした。

楽しかったけど・・・

年齢のせいか、お疲れモ-ド状態で連休が終わってしまいました(-_-;)

せっかく仕事を覚えてきた頃のこの大型連休

な・ん・と!!仕事が始まったら

頭の中がリセットされてしまいました(;O;)あれ??これって??んん~ん??なんだっけ??と・・・

また社長に聞き、思い出しながら日々脳みそをフル回転中です(-_-;)

令和と共にまた1から頑張ります!!!

初心の気持ちを忘れずにと思ってましたが・・・

早く一人前になりたいと願うキャサリンでした!

令和も楽しく、笑顔で

沢山のお客様のご来店お待ちしております(^_-)-☆