耳寄り情報!!

こんにちは。キャサリンです(*^。^*)

ここは本当に北海道ですか?!と思うくらい暑い日ありましたね

子供と駅の温度計を見に行き、壊れた瞬間に遭遇しました(-_-;)

その後涼しかったり、暑かったり・・・体調管理気をつけてくださいね。

さて!!ここから本題に入ります。

皆さん愛車のシートの汚れ気になりませんか?

我が家は子供が見事に汚してくれます(;O;)

拭いても落ちないし・・諦めていました

皆さんはどうしてましたか??

私のように諦めていた方!!耳寄り情報です(*^^)v

『続くキレイの新常識』

軽い汚れなら水拭きでキレイに。簡単なメンテナンス!

諦めていた今までの汚れもキレイにしてみませんか?

大切な愛車いつまでもキレイに乗りたいですよね”^_^”

気になる方、こうゆうの待ってた!!という方是非ご検討を!(^^)!

詳しくは店頭、またはお電話お待ちしております。