ご納車おめでとうございます😆🎉✨

皆さんこんにちは!Kです!

帯広市内の小学校は今日運動会ですね!🏃‍♀️

午前中晴れていたし気温も暖かかったので最高の運動会になったのではないでしょうか😊

我が子の運動会は天気も悪くとっても寒かったので羨ましいですー😭😭

本日運動会だった皆さん、お疲れさまでした!!

さてさて、今日は先日ご納車したお車をご紹介したいと思います✨

F様よりBMW MINIクーパーSご注文頂きました😆

オレンジカラーのとっても可愛いお車💖

今回このクーパーSは装備内容を充実させると共に燃費が向上されたんですって😲

更に!!従来オプション装備だったITSスポット対応のETC車載器システムおよび、

自動防眩機能付きルームミラーを標準装備🙌

フロントエアダクト、テールゲートハンドルのフィニッシャーをハイグロスブラック仕上げとし、

よりスポーティなデザインとなっているんです😊✨

オートマチック・トランスミッション搭載車は、燃費向上により

H27年度燃費基準を+5%で達成し、エコカー減税対象モデルとなっているんですよー👍

納車前に磨き+コーティングもしてピッカピカ✨✨

センターのモニター部分青く光るのも可愛いですね💖

3ドアタイプですが座席も広々🐣

ラゲッジスペースも広々しておりたくさんお買い物しても大丈夫👍

コロンとしてて可愛いおしり(笑)

ホントこのオレンジが可愛くて可愛くて💖

私自身も若い時にオレンジの車に乗っていたので懐かしく思います😁

若い女性にはピッタリのサイズとカラーだと思います😘

この度はご購入、そして写真撮影も快くOKして頂きありがとうございました!

またいつでもお気軽にご来店下さい😃!!

ではまた(@^^)/~~~