ライトスイッチ💡

皆さんこんにちは!Kです!

昨日、一昨日と暖かかったのに今日は何だかパッとしないお天気😫

私の心と連動されています(笑)

今晩から雨予報なので明日もまた寒そうですね😭

皆さん風邪引かない様お気を付け下さい🙂

さて、今日はですねちょっと珍しいお車をご紹介致します!

クライスラーのPTクルーザーです!!

シブいですねー💖

ライトスイッチをOFFにしてもフォグが付きっぱなしになってしまうとご入庫されたこちらのお車

点検してみると。。。

ライトスイッチのウィンカーレバーが不良という事が判明し交換する事になりました!

ハンドルの後ろ側、左側のレバーと共に交換します!

こちらが新品のライトスイッチです💡

この状態だけ見ると何かオモチャみたいですね←怒られる😱(笑)

ちょっと交換後のお写真は撮りそびれてしまったんですが。。。

無事症状も収まりお車お渡し出来ました!

よかったです🙌

ではまた(@^^)/~~~