快適なドライブ??

皆さんこんにちは!Kです!

今日は朝からどんよりしていましたね?

気温上がってくる話だったのに上がるどころか雨まで降りましたよー☔

ずっと寒くて足元ヒーター使っちゃいました?

でも、週末には気温上がるみたいですよー?

早くお休みになってお出掛けしたいなー??

さて、お出掛けと言えば昨日エアコンフィルターのご紹介をしましたが!!

フィルターを変えても嫌なニオイがするよー?って方もいらっしゃると思います。

そんな方にぜひやって頂きたいオススメのものご紹介致しますね??

WURTHのエバポレーター洗浄です✨

まず、エアコンの仕組みとしましては。。。

①エアコンフィルターを通り空気を取り入れる

②ブロアファンを通り送風する

③エバポレーターで空気を冷却する

④ヒーターコアで温度調整を行う

その風が車内に送られる。といった流れになっております!

空気を冷却する機能により、エバポレーターには湿気が溜まりやすく黒カビや埃、花粉が付きやすくなります?

それがニオイの元となってしまうのです??

エアコンフィルターを何度取り替えても、内部がカビだらけじゃニオイは良くなりません?

このWURTHのエバポレーター洗浄では、エアコンの嫌なニオイの原因である汚れたエバポレーターを直接洗浄し、

付着した汚れを洗浄する事で本来の性能、そしてクリーンな空気を取り戻し、悪臭の発生を長期に渡り防いでくれます?

市販の消臭剤では効果の無かった問題を根本的に解決し、快適なドライブを実現してくれるんです?✨

見本としましては洗浄前と洗浄後ではこんなに違うんですよ?

WURTHの洗浄剤には毒性を含んでいない為、アレルギーをお持ちの方や、小さなお子様にも安心して使って頂けます??

私自身もアレルギー持ちですがこれなら安心なので1度全部綺麗にして貰おうかなと思っています?✨

ニオイフェチなのでやっぱりいい香りを常に感じていたいです(笑)

ちなみに。。。冷房を使い始める前の夏と、使い終わった後の秋口の年2回行うのがいいみたいですよ?

ぜひぜひ皆さんも検討してみてはいかがでしょうか??

ではではまた(@^^)/~~~