4月の定休日のお知らせ

皆さんこんにちは!Kです!

昨日とは打って変わってすごく暖かいですね?

外に出る時も上着無しでずっと過ごせました?

途中いきなり雨が降って来たのはビックリしましたが?

いったい何だったのでしょうね??

明日もポカポカいいお天気だといいなぁ。。。

さてさて、明日で3月も終わってしまいますねー?

年が明けてからもう3ヶ月経ったなんて早すぎます?

4月から新しいスタートを切る方もたくさんいらっしゃってドキドキワクワクの季節ですね?

私は遥か遠い記憶です(笑)

余談はさておき、4月の定休日のお知らせを致します!

?の付いた日がお休み頂いております。

4月と言えばゴールデンウィークじゃないですか?!!

今年のGW、CRUZEはカレンダー通りの営業となります。

なので4月は普段と特に変わり無く通常のお休みの他に昭和の日で1日お休み頂きます?

お問い合わせはお休み明けより順次ご対応させて頂きます?

今年のGW、長い方は10日間の大型連休になるんですかね?

羨ましいです?いつか経験してみたいです(笑)

ではまた(@^^)/~~~