新年会??

皆さんこんにちは!Kです!

今日は久しぶりに暖かいですね?

昨日から帯広氷まつりも始まったみたいなので行ってみようかな~なーんて思ったり✨

今日は夜に花火も打ちあがるみたいですよ?

今日の夜行こうか明日の昼間行こうか悩みます。。。(笑)

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

さてさて、実は先週末にCRUZEの新年会があったんです!!

私にとっては2度目の飲み会でした?

とっても楽しかったのでその様子ご紹介致します?

お店は「備長炭焼処 鶴炭」さんで行いました!

工場長と美女2人?

このテーブルは工場長以外女性陣だったので工場長ハーレムですね(笑)

今回は単品で好きな物をオーダーするシステムだったのでみんな食べたい物頼んでおりました?

どれを食べても美味しいんです??

ついつい食べ過ぎてしまいました?

太っ腹な社長と専務ありがとうございます?

社長の満面の笑顔!とっても楽しそうですね?

二次会はショーパブに連れて行って貰いました!

お店の都合上写真撮影は出来ませんでしたが人生初のショーパブとっても楽しかったです✨

圧巻のパフォーマンスめちゃくちゃ笑いました??

二次会は女性陣+社長で男性陣が居なかったのですがぜひ一緒に来て見て欲しかったですー!!

勿体ない!(笑)

サイコーに楽しい夜でした?

「鶴炭」さんも「ママひげDX」さんも皆さん是非是非1度行ってみて下さい?

ではまた(@^^)/~~~