エンジン乗せ替え?

皆さんこんにちは!Kです!

連日冷え込んでいますねー?

冬は寒くて苦手です?

と言いながらボードしにゲレンデに行きたい今日この頃。。。

寒いのは苦手ですがボードもソリ滑りも大好きです(笑)

さてさて、本日は工場長がエンジンの乗せ替えをしていた様子をご紹介します!

事故車のアルファロメオです?

フロントがグッシャリ変形しております?

こちらからエンジンを取り外します!

車に収まっちゃっていると分からないけどエンジンだけ見ると

こんなに大きいんですね??

取り外したエンジンをエンジン始動不良で入庫していた別のアルファロメオに乗せ替えます!

あんな大きいのがスポッとハマるから凄いですよねー?

なかなか大掛かりな作業でしたが無事元通り✨

動かなかったアルファロメオもエンジンが掛かり乗れる様になりました?

何となく経過を見させて頂いていましたがやっぱりメカニックさんは凄いですねー!!

エンジン外してガッポリ空いたエンジンルームを見るととてもまた走り出すとは思えないシルエットでした(笑)

それが再びまた走り出すんですから流石です?✨

このまま調子よく乗って頂けたらいいなと思います?!

ではまた(@^^)/~~~