春発見👀

皆様こんにちは!Sです☆彡

とても久しぶりの更新になってしまいました😭💦

なんと前回の投稿は3月17日!1か月前でした~

雪も完全に溶けて、2週間後はもう5月です!!😲

時間の流れが年々早くなっている気がしますっ😹😹

さて、今日はお店の横の空き地で春らしいものを発見しました👀🌸

つくしが2本顔を出していましたよ(^^)✨

春を感じました…(⌒∇⌒)

この辺は大量発生していました。

まだ顔を出したての様で短いですが、可愛いです♡

ここ数年つくしを見かけていなかったので、

春を感じる瞬間はアリが歩き始めたときだったのですが、これからはこのつくしを見て実感したいと思います(^◇^)✨

ではまた☆ミ