ボディカラー✨

皆様こんにちは!Sです☆彡

昨日の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか??

遅い時間、そして東北はまだまだ寒いのに停電が起きている地域もあったようで大変だったかと思います。

私も今一度防災バッグの準備をしようと思います!!

また、最近やっと雪が溶けて春の匂いがしてきたな~と思ったらまた雪景色に戻ってしまいましたね(>_<)?

これから入学シーズンになりますがそれまでに雪は全部溶けるのでしょうか(^^)/

せっかくの入学式は晴れていて雪が無い方がいいですよね?✨

私ももう今シーズンの雪は堪能したので早く夏になってほしいです☀

さて、今日は昨日の帰りに可愛い光景を目撃しましたよー?

かなり見づらいかもしれませんが…

手前が青のクロスオーバー、奥は赤のクロスオーバーでした?❤

綺麗な反対色です!しかも鮮やか✨

ボディカラーが青の方は白とのツートンカラーですね!

赤い方は黒のツートンカラーです!!

どちらもかっこいいです?

ミニは色々な色が入庫しますが、本当に全色可愛いんですよっっ!

今回の赤いミニはよく街中で見かけるクーパーの赤よりも鮮やかな感じがしました!

いつも見るクーパーはシック目な赤ですがこちらのクロスオーバーはどちらかというと蛍光色のようなイメージです?

全季節目立ちそうな映えるお色です♡

青色のクロスオーバーは鮮やかではありますが、真っ青というわけでもなく群青色の少し彩度が上がったような色味でした?

今回写真はありませんが

オレンジ色なんかもとっても可愛らしいです!?

黒色とのツートンだったので男性女性関係なく似合うカラーですよ✌

日々色々なお車をお預かりさせていただいていると、今回のように工場内で写真に収めたいと思うときが時々来ます✨

また素敵なお車があったらご紹介いたしますね?

ではまた☆ミ