十勝晴れ?

皆様こんにちは!Sです⛄

日曜日にまた雪が降りましたね~

朝起きると外が真っ白、しかも雪が思ったより積もっていてびっくりしました?

もう春目前!軽く除雪をするだけでも昼間の温かさでだいぶ溶けますね(^^ゞ

ちなみにクルーズ日曜はお休みなのでどうなっているかな~と思っていたのですが

月曜日見てみると結構積もっていました!!

あまり溶けなかったみたいです?

ですがスコップで少し均した所はあっという間に溶けましたよ~!!

火曜日、水曜日は雪が時々ちらついてはいましたがほとんど晴れていました☀

暖かそうな感じがしましたが、風がかなりあったので体感気温はとっても寒かったです(>_<)

明日は最高気温はプラス3度みたいなのでかなり暖かいですね!

昼間は溶けても夜間はブラックアイスバーンになっている所もありのろのろ運転をしています?

完全に雪が溶けるまであと少しでしょうか(^^)/

4月や5月に雪が降らないことを祈ります??

雪解けが待ち遠しいです⛄?

ではまた☆ミ