寒いと車も不調?

皆様こんにちは!Sです?✨

先ほど天気予報を見ていたのですが、今日の晩から明日の昼頃までまた雪が降るみたいですね(>_<)

工場でラジオが流れているのですが、ラジオの情報だと10~20㎝降るみたいですよ⛄

この間の大雪で20㎝か~と思いましたが、20㎝でもそれなりに積もってしまいますね

日曜の午後からはなんと晴れるようです☀

気温はプラス2度だそうで、風が無ければかなり暖かく雪も溶けますね!

どのくらい溶けるかは分かりませんが、綺麗に溶けてほしいです?

また、一昨日から降っていた雪が溶けて凍り、道路がツルツルになっています。。

滑って停まれず追突事故や、交差点でぶつかってしまったりなど事故も多発しているみたいです?

私も今一度気を引き締めて運転しようと思います!!

皆様もお気を付けくださいね(◞‸◟)?

最近エンジンがかからないというお客様も増えています。

まずはお車をお預かりするために、

保険会社にご連絡いただき、付帯しているレッカーサービスをご利用ください!

また、その際に代車特約に加入しているかの確認をしていただけると代車の手配がスムーズになります!

その後保険会社から当店に電話が来ますので入庫の予定を立てていく流れになります。

保険会社さんよりお電話を頂く前に、お車がいつまで通常通り乗れていたか、チェックランプの点灯の有無などをお聞きしたいので当店にご連絡をお願いいたします。

何かわからないことなどありましたらいつでもご連絡ください!

ではまた☆ミ