体調管理を万全に?

皆様こんにちは!Sです?✨

今日も朝はとっても冷え込み布団から出られず、朝から3度寝もしてしまいました?

道路も日陰になるところは全く溶けておらず、滑ると怖いので最近は少し早く家を出ています??

皆様も事故にはお気を付けくださいね??

さて、クルーズにいつもご来店いただいてるお客様にお知らせです。

店舗北側の入口なのですが…道が大変凍っております!!!

端から端までかなりツルツルになっています。

そして、この道はなかなか車通りが多くトラックなどの大型車もかなり停まるので、急ブレーキや、車を避ける際は十分にお気を付けください!!

話は変わりますが、前回のブログに載せたイチゴ…次の日もまだありました。

てっきりもうなくなっているかと思っていましたがまだありました?

ビックリです。ちなみに今日の朝見てみるともうなくなっていました…

ひと先ずなくなってよかったですね(^^ゞ(笑)

さてさて、今回のブログは久しぶりに工場を覗いてきました!!

お車は、Benz G-class です!!

なんの作業をしているかというと…

なんだか車の大事な部分であろうところですね~

少し近づいて1枚(^^)/?

オイル漏れの修理中でした!!

いつもボンネットを開けてオイル漏れの確認などをしていることはありますが、車の裏側からは初めてでした✨

下から見るとこんな感じなんですね~

いかにも機械感がありますね!ちなみに何が何だか私には分かりませんでした?

作業ですっかり治ったのでお客様へ納車です?

今年は年をまたいでお預かりする車が数台あるようです。。?

何やら部品が無いようですよ!!

確かに輸入車だと国内在庫が無ければ本国から配送してもらうので待ちます。

年内の到着は難しい物もあるそうなので、皆様にもお待ちいただく場合がございます。

ご理解のほど宜しくお願い致します_(._.)_

朝晩かなり寒く、昼間も風が冷たく乾燥もしています。

加湿器と暖房をうまく使って風邪に気を付けましょう✊

ではまた☆ミ