明日から12月

みなさんこんにちは!Sです(^^)/

なんだか久しぶりの投稿になりました??

11月も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

タイヤ交換や車検などで比較的来店者数が多く感じました✨(私は8月からの入社なので初のタイヤ交換シーズンでした。)

ご迷惑をおかけしてしまう場面もあったかと思いますが、お客様とクルーズの皆さんにとっても助けられ、この数か月とても勉強になりました✨

明日からは12月です。

早いですね…クリスマスの季節です。?

もうサンタさんは来ませんが、クリスマスはなんだか気分が上がりますよね?♥

クルーズにも土曜日からクリスマスツリーを設置いたしました!

私の家は大きいツリーではなかったので自分の背丈を超えるツリーは初めて見ました?

専務と一緒に飾りつけです?✨

すべてゴールドで揃っていてとっても素敵な見た目になりました?

看板犬ぷりんも来て撮影開始?♥

子供の記念撮影の時のように、『こっち向いて~!』『可愛い~(≧∇≦)』を連呼しました?

二足歩行になりました?♥

上手に立ちますよねっ?

まだまだ写真があるので残りはインスタにて投稿致します!!

毎年恒例のアレもついに登場しましたので、そちらも含めてお知らせしちゃいます!

是非チェックしてくださいね⛄

ではまた☆ミ