極めたいこと

みなさんこんにちは!Sです?

今日は風が冷たくて寒いですね?

朝7時頃の外はもう白い息が出るくらい寒いです?

天候が不安定なので頭痛に悩まされています?

寒さもありますし風邪には気を付けようと思います✊

さて、今日は、お預かりしているミニのライト磨きを行いました✨

色々と不調で長期間お預かりさせていただいているようです。

ライトもクリアが9割以上はがれてしまっています?

色も黄ばみが目立ちますね?

車体も黄色なのでライトを透明に戻すだけで大分印象が変わりそうです?

いつも通り、耐水ペーパーの粗目のものからかけていきます。

最終的には4000までやすりがけしますよー?

そしてこちらが磨き終わったライトです??

黄ばみが消えました!!

ちなみに磨きは終わりましたが、これからここにクリアを塗りますのでさらに綺麗になります!!

とりあえず今日はここまでです!(^^)!

遠目からも撮ってみましたが分かりにくいですね…?

ライト磨きはとっても好きな作業です。

もっと極められるように頑張ります✨

ではまた☆ミ