対策?

みなさんこんにちは!Sです??

今日はいい天気ですね!雲ひとつ無い青空です!

太陽が眩しい~!!☀

こんな天気の日は散歩したくなりますね?

我が家にはうさぎがいるのですが、うさぎもわんちゃんと同じようにお散歩できるみたいで早速ハーネスとリードを購入してしまいました?

もう寒いので今年は一緒に散歩に行けないですが来年は一緒に行ってみたいです?

さて、今日はタイトルの通り【対策】についてです。

皆さんは車を購入した時になにかされましたか?

例えば、塩害から守るためのコートでしょうか???

私も塩害のコーティングはかけました。

海沿いに住んでいるわけではないですがやはり大切ですよね!

それともう1つ私はあるものを付けてもらいました!!

それは……ドライブレコーダーです!!

ここ数年、あおり運転のニュースが本当に多いなあ、と思います。

負傷者が出ることもありますし、こちらは普通に運転していても巻き込まれてしまってはどうにもできません?

更に私は初心者マークという事で前後取付しました。

十勝は走りやすい平地で北海道内でも危険な運転が多い地域のようです。

あおり運転対策として、まだ取り付けていない方は取り付けをおすすめします!

最近はドライブレコーダーが付いていますというステッカーを貼っている車も見かけますよね?

目立つようになっているとさらにいい対策になりそうです!

ちなみに当店も取り付け、販売もしています♩

右の小さめの方はリアカメラです。機能はこんな感じです。

もちろん、フロントカメラはもっと多機能なカメラになっています?

持ち込みのドラレコ取り付けもおこなっておりますよ(^^)/

取り付け費用は、カメラの台数によって変わりますのでお問い合わせください!

車と、運転手と同乗者を守るためにもドラレコがあると安心ですね!

ではまた☆ミ