コロコロ変わる天気?

みなさんこんにちは!Sです(^^)/

今日は秋晴れですね!!

クルーズ店舗内は南向きの大きい窓があるので室内がとても暖かいです☀

室温は25度くらいです。ちょうどいいのでいつも眠たくなります。(笑)

そして看板犬ぷりんもご覧の通りお眠?

いつもお洋服がかわいい?

寝苦しくない季節になったのでついつい寝すぎてしまいます。。

しっかりメリハリをつけて生活しないとですね!?

さてさて今日も工場の中を覗いてきましたよ!!

まずはグローブボックスの取り換えです。

こちらは元々ついていたものです。

分かりにくいかもしれませんが、黒い部分から浮いてしまっています。

作業中の写真が無くてすみません…。

完成系はこちらです。beforeを撮っていなかったので比べられませんが、

浮きがないのは確かですね☺

作業もスムーズに進んでいましたよ!?整備士さんお疲れさまでした。

私はお預かりしていたスイフトスポーツの洗車を行いました✨

元々綺麗な状態での入庫でした。

洗車前はよーく見ると、という汚れがあります。

虫取りなどもしっかりとしました?

afterです。

つやつや&汚れや虫も落としました!!

せっかく黄色のお車なので、空の下で撮りたかったのですがMT車のため動かせませんでした?

今日は洗車も終わりましたので、あと少し頑張ります!!

ではまた☆ミ