?porsche?

みなさんこんにちは!Sです。

今朝は冷え込みが強くてとっても寒い朝でしたね?

6時くらいに外に出ると白い息が出ましたΣ(・□・;)

秋通り越して冬もすぐそこですね!冬タイヤの準備はお早めに!!

さてさて、今日はこーんな素敵なお車です。

ポルシェ パナメーラgts です!

ポルシェといえば911やカイエンしか知らなかったのですが、

こちらもとてもかっこいいですね♡

調べてみたところ、4人乗りのスポーツカー!?と書かれていました!

スポーツカーは2人乗りのイメージですよね?

見た目はもちろんの事、乗ってみるとさらにパナメーラの魅力が分かりそうですね!

そんなことを思っていると…

なんともう1台やってきました!

こちらは ポルシェ ボクスター です。

可愛らしい印象を受けますね!

ポルシェはライトの形が特徴的ですよね。街を走っていても、あ!ポルシェ!ってなってしまいます(笑)

色々調べているうちに、「ポルシェに乗ると人生が変わる」というブログを発見しました。

しかも書いている人は一人だけでなく、何名もいるようでなかなか興味深いブログでしたよ!

気になったらチェックしてみてください!!

私も早速読んでみます(^^ゞ

ではまた☆ミ