店内紹介♩

みなさんこんにちは!!

今日は工場ではなく店内の写真を撮ってみました?

まずはこちら

レジ付近の車たち♡

綺麗に並べられています!お会計の際に見てみてくださーい?

別のところにはシトロエンベルランゴとベンツウニモグ✨

写真では伝わりにくいですが、ウニモグの作り込みがすごいです…!

続いてこちら

専務が育てている観葉植物です?

3つある小さなものは最近お店にやってきました!

観葉植物好きなのですが私が育てると絶対に枯れてしまうんです?

なぜでしょうか…いつかは大きく育てたいです✊

入口付近にもあります?

緑があるだけで雰囲気が変わりますね?

一番奥のパキラはかなり大きいです!!

なんともお洒落な店内となっております?

ぷりんと観葉植物。

絵になりますね…可愛いです?

レジカウンターのところにインスタグラム開設の案内も設置したので

ご来店の際はチェックしてください✨

ではまた☆ミ