ペット?

みなさんこんにちは!

今日も暑いですね☀

今回は個人的なお話でペットの話です?

クルーズには看板犬ぷりんがいます♡

新入りの私、動物大好きで毎日とっても癒されています(*‘ω‘ *)

本当に可愛くて気づいたら見つめてしまっています(笑)

私もわんちゃんと暮らしたいのですが犬猫禁止の家なので

我が家では小動物と暮らしています♡

みなさんこの動物知ってますか??

ネズミでもハムスターでもウサギでもないんです!!

デグーという生き物です♡

最近お迎えしてる人が増えているみたいですね!

おててが小さい?

大きさは両手に収まるくらい小さいです。

アンデスの歌うネズミと呼ばれているのですが、

ご機嫌な時、怒っている時、ちゃんと鳴き方が変わるんです…!

YouTubeなどで鳴き声集があるくらいなんです(笑)

もう本当に可愛い?(笑)

親バカが出てしまうのでこの辺で終わりにします。?

ご来店の際は是非ペットの写真見せてください✨お待ちしています!

ではまた☆ミ